今日の~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/06/26 6:53
今日の~(((o(*゚▽゚*)o)))
質問( ´ ▽ ` )ノ
小学校の時の彼氏と20年ぶりに再会することになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
二人っきりで♪( ´▽`)
私から[○]曜日飲み行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))と誘ったものの・・・
服なに着ていこ~( ;´Д`)下着なに着ていこ~( ;´Д`)
やっぱり大人になった二人だから、もしかしたら~そういう流れになる・・・かも?
う~ん(ノ_<)
いつも通りのエロ服で行くか~ノーマルな服で自分を隠して行くかぁ~(._.)
悩む~( ;´Д`)
只今、乙女になってます(._.)たまに乙女になる(._.)
て、て、て、手とかつないでいいのかしら~( ;´Д`)?
小学校の時どうだったっけ~( ;´Д`)?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:47

12. >リキさん

やっぱり?でも、久しぶり会いたい♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:46

11. >TOMOさん

え~甘えないよ~(;゜0゜)でも、優しい人♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:45

10. >信矢さん

既にそっち方向に行く気なしです( ;´Д`)ピュアな関係のままでいたい(._.)

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:43

9. >たけしさん

そうなの(._.)着なれない服を着ると疲れます(._.)

40代後半  熊本県

2013/06/26 8:42

8. >ケンさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

40代半ば  熊本県

2013/06/26 8:26

7. 服は普通でいいのでは?ノーパンにガーターがビッチ仕様[指でOK]オプションにピンクローター入れてけば上等[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2013/06/26 7:29

6. おはようございます(^_^)v
服はノーマル、下着はエロチックでよくない?僕はそんな感じが好きです(^^)

リキ[退]
30代後半  熊本県

2013/06/26 7:26

5. 私なら会わずに、いい思い出のままにしときます[にこにこ]

50代後半  北海道(道東)

2013/06/26 7:24

4. 楽しんで来てください(^o^)v 男としては 素敵な下着だたら 喜んでしまいます。服装は 気分次第で構わないけど スカートが いいと思います。 あとは 上手にあまえてみてください! 結果報告を 待ってます

40代前半  神奈川県

2013/06/26 7:16

3. 予想より自分が乗り気になれなかった時の事を考えて普通の服装がいいかと、お相手も20年ぶりの再開であまりがっついた服装だと逆に物怖じするかも知れません[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…