質問( ´ ▽ ` )ノ
小学校の時の彼氏と20年ぶりに再会することになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
二人っきりで♪( ´▽`)
私から
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
曜日飲み行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))と誘ったものの・・・
服なに着ていこ~( ;´Д`)下着なに着ていこ~( ;´Д`)
やっぱり大人になった二人だから、もしかしたら~そういう流れになる・・・かも?
う~ん(ノ_<)
いつも通りのエロ服で行くか~ノーマルな服で自分を隠して行くかぁ~(._.)
悩む~( ;´Д`)
只今、乙女になってます(._.)たまに乙女になる(._.)
て、て、て、手とかつないでいいのかしら~( ;´Д`)?
小学校の時どうだったっけ~( ;´Д`)?
コメント
2013/06/26 8:47
12. >リキさん
やっぱり?でも、久しぶり会いたい♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/26 8:46
11. >TOMOさん
え~甘えないよ~(;゜0゜)でも、優しい人♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/26 8:45
10. >信矢さん
既にそっち方向に行く気なしです( ;´Д`)ピュアな関係のままでいたい(._.)
返コメ
2013/06/26 8:43
9. >たけしさん
そうなの(._.)着なれない服を着ると疲れます(._.)
返コメ
2013/06/26 8:42
8. >ケンさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/26 8:26
7. 服は普通でいいのでは?ノーパンにガーターがビッチ仕様
オプションにピンクローター入れてけば上等
返コメ
2013/06/26 7:29
6. おはようございます(^_^)v
服はノーマル、下着はエロチックでよくない?僕はそんな感じが好きです(^^)
返コメ
2013/06/26 7:26
5. 私なら会わずに、いい思い出のままにしときます
返コメ
2013/06/26 7:24
4. 楽しんで来てください(^o^)v 男としては 素敵な下着だたら 喜んでしまいます。服装は 気分次第で構わないけど スカートが いいと思います。 あとは 上手にあまえてみてください! 結果報告を 待ってます
返コメ
2013/06/26 7:16
3. 予想より自分が乗り気になれなかった時の事を考えて普通の服装がいいかと、お相手も20年ぶりの再開であまりがっついた服装だと逆に物怖じするかも知れません
返コメ