質問( ´ ▽ ` )ノ
小学校の時の彼氏と20年ぶりに再会することになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
二人っきりで♪( ´▽`)
私から
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
曜日飲み行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))と誘ったものの・・・
服なに着ていこ~( ;´Д`)下着なに着ていこ~( ;´Д`)
やっぱり大人になった二人だから、もしかしたら~そういう流れになる・・・かも?
う~ん(ノ_<)
いつも通りのエロ服で行くか~ノーマルな服で自分を隠して行くかぁ~(._.)
悩む~( ;´Д`)
只今、乙女になってます(._.)たまに乙女になる(._.)
て、て、て、手とかつないでいいのかしら~( ;´Д`)?
小学校の時どうだったっけ~( ;´Д`)?
コメント
2013/06/26 7:12
2. 飾るより普段の自分のままのほうが、疲れんでよかろ
普段のビッチのままで(^O^)
返コメ
2013/06/26 7:00
1. おはよう
やりたくなるエロい身体だよね
返コメ