ペット♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/06/28 1:33
ペット♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
女豹飼いませんかぁ~♪( ´▽`)
餌は草食系です(*^_^*)
水の代わりにビールを与えて下さい(*^_^*)
ご飯作って、飼い主の帰りを待てます(*^_^*)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/06/29 7:00

31. >ケンちゃんさん

広島行きたい♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:59

30. >おじんさん

エビスでもアサヒでも麒麟でも大丈夫♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:58

29. >翔さん

この姿で帰り待ってます(*^_^*)いかがですか~♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:57

28. >賢一さん

飼って下さい(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:57

27. >花びら大回転さん

お仕置きは~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:56

26. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

あっ好き~(((o(*゚▽゚*)o)))伊勢丹の紙袋の方(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:54

25. >みやうちさん

飼って下さい( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 6:54

24. >峠の達人[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]さん

飼って(*^_^*)

40代前半  熊本県

2013/06/29 6:03

23. メールありがと!
ポイントなくて!
会えますか?

50代半ば  北海道(道北)

2013/06/29 5:31

22. 買いたい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…