ペット♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/06/28 1:33
ペット♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
女豹飼いませんかぁ~♪( ´▽`)
餌は草食系です(*^_^*)
水の代わりにビールを与えて下さい(*^_^*)
ご飯作って、飼い主の帰りを待てます(*^_^*)
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2013/06/29 0:08

21. 喜んで[!!]

40代半ば  熊本県

2013/06/28 23:09

20. 明日、エビスビール準備しときます(〃ω〃)

[停]
50代前半  広島県

2013/06/28 21:23

19.  飼いたいね[ウィンク] 安らぎと癒しを感じるマイペットを…[ほっとした顔] 住居用洗剤じゃないけんね[わーい(嬉しい顔)] メヒョウ…女豹だからね[ウィンク]

50代前半  熊本県

2013/06/28 17:28

18. 買いたい!

30代前半  鹿児島県

2013/06/28 12:19

17. マジで飼いたい[ハートたち(複数ハート)]

お世話ちゃんとするよヾ(^▽^)ノ

悪いことしたらお仕置きしちゃうんだから(≧ω≦)b

40代前半  熊本県

2013/06/28 9:44

16. COWCOW♪

40代前半  東京都

2013/06/28 8:20

15. 飼いたいわ!毎日交尾してあげる♪

50代前半  熊本県

2013/06/28 8:13

14. 写メ増えたね。朝から何を発情しているんだ?良い子だ(^^)

ミディ[退]
20代前半  東京都

2013/06/28 8:09

13. 好きな時にガンガン突きたいな[目がハート]

50代前半  鹿児島県

2013/06/28 6:40

12. おはよう[グッド(上向き矢印)](^O^)[ハートたち(複数ハート)]

いいねぇ~~[グッド(上向き矢印)][かわいい]

飼って観たいね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…