ペット♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/06/28 1:33
ペット♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
女豹飼いませんかぁ~♪( ´▽`)
餌は草食系です(*^_^*)
水の代わりにビールを与えて下さい(*^_^*)
ご飯作って、飼い主の帰りを待てます(*^_^*)
コメントする

コメント

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/28 6:23

11. 飼いたい♪

来てきて♪

ビール買って待ってるよ!!

50代前半  熊本県

2013/06/28 6:18

10. 飼いますよ♪その場合、逝かせまくりの刑にしますが(^^)

40代半ば  熊本県

2013/06/28 5:35

9. 従順ならお願いします[ウッシッシ]

50代前半  大分県

2013/06/28 3:52

8. 飼います!飼います!

40代半ば  熊本県

2013/06/28 3:47

7. マジ飼いたいわ[ウッシッシ]

40代前半  島根県

2013/06/28 3:04

6. 飼いたいわぁ(*≧∀≦*)

50代半ば  宮崎県

2013/06/28 1:45

5. スーパードライですがいいですか?
( ^ω^ )

50代前半  熊本県

2013/06/28 1:44

4. 良いね[るんるん]
服着せて遠隔リモコンバイブ使って
人前で歩かせたいね[るんるん]

40代半ば  大阪府

2013/06/28 1:44

3. おいでぇー[黒ハート]

40代前半  長崎県

2013/06/28 1:39

2. 飼育したいな[バナナ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…