ペット♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/06/28 1:33
ペット♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
女豹飼いませんかぁ~♪( ´▽`)
餌は草食系です(*^_^*)
水の代わりにビールを与えて下さい(*^_^*)
ご飯作って、飼い主の帰りを待てます(*^_^*)
コメントする

コメント

60代半ば  埼玉県

2013/06/28 1:36

1. 
[目がハート]
飼いたいなぁ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…