( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/29 7:18
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜は久しぶりに街行ってきました♪( ´▽`)
なんでかな~ここ数年前から飲めなくなった(._.)
生2杯で眠くなる~(._.)
昨夜も2~3杯飲んで帰ったの(ノ_<)
今日は頑張って飲まなきゃ~♪( ´▽`)
売り上げ貢献(((o(*゚▽゚*)o)))
どなたかチェリーにビール飲ませて下さい♪( ´▽`)
いいことあるかも・・・♪
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/07/01 22:31

21. ここは、みそのじゃないかな?!山鹿で、逢いたかった~(>人<;)

50代前半  熊本県

2013/06/29 22:11

20. 飲ませたぃ ね[揺れるハート]セレスの ラブホ?

50代前半  熊本県

2013/06/29 21:07

19. 飲ませるよ。カンビールそれとも生。つまみはウィンナ-

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/29 18:20

18. 飲みに行く?(^-^)v

30代前半  神奈川県

2013/06/29 17:44

17. チェリーさんと飲んでそのまま・・

今日どうですか?

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:14

16. >Sさん

酒豪になりたい(._.)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:13

15. >のぶてるさん

生2杯くらいまでが楽しいです(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:12

14. >コブラさん

メール待ってます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:11

13. >シルバータンさん

疲れてるの(;゜0゜)?そうなのかぁ~(._.)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:09

12. >ケイさん

年ってこと(._.)?じゃないと思う。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…