( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/29 7:18
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜は久しぶりに街行ってきました♪( ´▽`)
なんでかな~ここ数年前から飲めなくなった(._.)
生2杯で眠くなる~(._.)
昨夜も2~3杯飲んで帰ったの(ノ_<)
今日は頑張って飲まなきゃ~♪( ´▽`)
売り上げ貢献(((o(*゚▽゚*)o)))
どなたかチェリーにビール飲ませて下さい♪( ´▽`)
いいことあるかも・・・♪
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:08

11. >自由人さん

ひとり~♪( ´▽`)そうそう外で飲むとまわるの早いです(ノ_<)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:06

10. >乱さん

熊本来るなら~♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/06/29 9:06

9. >四季さん

なんでかなぁ~(._.)

50代後半  熊本県

2013/06/29 8:57

8. 適量だよ。

体にも良いからね。

50代前半  熊本県

2013/06/29 8:51

7. そういうものなんでしょう[表情(嬉しい)][手(チョキ)]無理せんで呑んで楽しいお酒にしましょう

30代後半  熊本県

2013/06/29 7:50

6. 今日、お願いできませんか☆

ミディ[退]
20代前半  東京都

2013/06/29 7:34

5. 疲れが溜まってるのかも知れないですね[冷や汗2]

量が少なくなったとしても
美味しく飲めれば良いと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2013/06/29 7:28

4. 年をとるごとに弱くなりますよね^_^;

でも、身体のことを考えれば、ほどほどが良いと思いますよ♪

60代前半  宮崎県

2013/06/29 7:27

3. 誰と行きましたか それぐらいが丁度良いかもね[わーい(嬉しい顔)]外で飲むと[ふらふら][ビール][台風]であくる日辛いからね[わーい(嬉しい顔)]

[退]
30代後半  福岡県

2013/06/29 7:26

2. 誘ってください(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…