2013/06/29 9:08
11. >自由人さん ひとり~♪( ´▽`)そうそう外で飲むとまわるの早いです(ノ_<)
返コメ
2013/06/29 9:06
10. >乱さん 熊本来るなら~♪( ´▽`)
9. >四季さん なんでかなぁ~(._.)
2013/06/29 8:57
8. 適量だよ。 体にも良いからね。
2013/06/29 8:51
7. そういうものなんでしょう無理せんで呑んで楽しいお酒にしましょう
2013/06/29 7:50
6. 今日、お願いできませんか☆
2013/06/29 7:34
5. 疲れが溜まってるのかも知れないですね 量が少なくなったとしても 美味しく飲めれば良いと思いますよ
2013/06/29 7:28
4. 年をとるごとに弱くなりますよね^_^; でも、身体のことを考えれば、ほどほどが良いと思いますよ♪
2013/06/29 7:27
3. 誰と行きましたか それぐらいが丁度良いかもね外で飲むとであくる日辛いからね
2013/06/29 7:26
2. 誘ってください(^_^)v
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/06/29 9:08
11. >自由人さん
ひとり~♪( ´▽`)そうそう外で飲むとまわるの早いです(ノ_<)
返コメ
2013/06/29 9:06
10. >乱さん
熊本来るなら~♪( ´▽`)
返コメ
2013/06/29 9:06
9. >四季さん
なんでかなぁ~(._.)
返コメ
2013/06/29 8:57
8. 適量だよ。
体にも良いからね。
返コメ
2013/06/29 8:51
7. そういうものなんでしょう![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
無理せんで呑んで楽しいお酒にしましょう
返コメ
2013/06/29 7:50
6. 今日、お願いできませんか☆
返コメ
2013/06/29 7:34
5. 疲れが溜まってるのかも知れないですね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
量が少なくなったとしても
美味しく飲めれば良いと思いますよ
返コメ
2013/06/29 7:28
4. 年をとるごとに弱くなりますよね^_^;
でも、身体のことを考えれば、ほどほどが良いと思いますよ♪
返コメ
2013/06/29 7:27
3. 誰と行きましたか それぐらいが丁度良いかもね
外で飲むと![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
![[ビール]](https://img.550909.com/emoji/ic_beer.gif)
であくる日辛いからね
返コメ
2013/06/29 7:26
2. 誘ってください(^_^)v
返コメ