( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/29 7:18
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜は久しぶりに街行ってきました♪( ´▽`)
なんでかな~ここ数年前から飲めなくなった(._.)
生2杯で眠くなる~(._.)
昨夜も2~3杯飲んで帰ったの(ノ_<)
今日は頑張って飲まなきゃ~♪( ´▽`)
売り上げ貢献(((o(*゚▽゚*)o)))
どなたかチェリーにビール飲ませて下さい♪( ´▽`)
いいことあるかも・・・♪
コメントする

コメント

60代前半  岡山県

2013/06/29 7:20

1. 俺も酒弱くなった(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…