またまた( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた、天使と悪魔の葛藤が~( ;´Д`)
DKとカラオケに行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?
もちろん、あんなことやこんなことを期待して♪( ´▽`)
2時間カラオケ歌いました~♪( ´▽`)
DKだから童貞率高い~(((o(*゚▽゚*)o)))
チェリーの色に染めたい(((o(*゚▽゚*)o)))
っが、しか~し( ;´Д`)
そうなの(._.)
な~にもなかった(._.)
チェリーから誘うわけにはいけないからね・・・(._.)
チャイは嫌ざんす( ;´Д`)
普通に車で迎えに行って、カラオケ行って、家の近くまで送って・・・ハイ、終了m(_ _)m
でも、楽しかったって言ってくれたから~良かった(*^_^*)
コメント
2013/07/02 14:33
13. 俺なら襲った( 〃▽〃)
返コメ
2013/07/01 5:14
12. >早漏おじさんさん
ワクワクで知り合ったわけじゃないから大丈夫(*^_^*)
返コメ
2013/07/01 5:13
11. >カカシさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/07/01 5:12
10. >のぶてるさん
たぶん、そういうのもNGでしょ( ;´Д`)
返コメ
2013/07/01 5:11
9. >のぶさん
セクロス?
返コメ
2013/07/01 5:11
8. >乱さん
???
返コメ
2013/07/01 5:10
7. >翔さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
返コメ
2013/07/01 2:33
6. 危ない事は用心してね
返コメ
2013/07/01 1:53
5. チェリ-さんとなら、カラオケだけでもイイですね
返コメ
2013/06/30 22:19
4. ボディータッチしながら話して![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[ハート5(矢がささっている)]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[ハート5(矢がささっている)]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[ハート5(矢がささっている)]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
「このあとどうする」
って耳元でささやけば
言われてみたい
返コメ