またまた( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/06/30 19:57
またまた( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた、天使と悪魔の葛藤が~( ;´Д`)
DKとカラオケに行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?
もちろん、あんなことやこんなことを期待して♪( ´▽`)
2時間カラオケ歌いました~♪( ´▽`)
DKだから童貞率高い~(((o(*゚▽゚*)o)))
チェリーの色に染めたい(((o(*゚▽゚*)o)))
っが、しか~し( ;´Д`)
そうなの(._.)
な~にもなかった(._.)
チェリーから誘うわけにはいけないからね・・・(._.)
チャイは嫌ざんす( ;´Д`)
普通に車で迎えに行って、カラオケ行って、家の近くまで送って・・・ハイ、終了m(_ _)m
でも、楽しかったって言ってくれたから~良かった(*^_^*)
コメントする

コメント

あきら[退]
20代後半  熊本県

2013/07/02 14:33

13. 俺なら襲った( 〃▽〃)

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:14

12. >早漏おじさんさん

ワクワクで知り合ったわけじゃないから大丈夫(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:13

11. >カカシさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:12

10. >のぶてるさん

たぶん、そういうのもNGでしょ( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:11

9. >のぶさん

セクロス?

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:11

8. >乱さん

???

40代後半  熊本県

2013/07/01 5:10

7. >翔さん

ありがとうございます♪( ´▽`)

40代半ば  熊本県

2013/07/01 2:33

6. 危ない事は用心してね

50代前半  大分県

2013/07/01 1:53

5. チェリ-さんとなら、カラオケだけでもイイですね

50代前半  熊本県

2013/06/30 22:19

4. ボディータッチしながら話して
「このあとどうする」
って耳元でささやけば[exclamation]
[ハート5(矢がささっている)][ハート5(矢がささっている)][ハート5(矢がささっている)]
言われてみたい[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…