またまた( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた、天使と悪魔の葛藤が~( ;´Д`)
DKとカラオケに行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?
もちろん、あんなことやこんなことを期待して♪( ´▽`)
2時間カラオケ歌いました~♪( ´▽`)
DKだから童貞率高い~(((o(*゚▽゚*)o)))
チェリーの色に染めたい(((o(*゚▽゚*)o)))
っが、しか~し( ;´Д`)
そうなの(._.)
な~にもなかった(._.)
チェリーから誘うわけにはいけないからね・・・(._.)
チャイは嫌ざんす( ;´Д`)
普通に車で迎えに行って、カラオケ行って、家の近くまで送って・・・ハイ、終了m(_ _)m
でも、楽しかったって言ってくれたから~良かった(*^_^*)
コメント
2013/06/30 21:56
3. カラオケでセクロスでも∑(゚Д゚)
返コメ
2013/06/30 20:18
2. 誘ってくださいm(。≧Д≦。)m
返コメ
2013/06/30 20:13
1. Nice
ショット
返コメ