タイムセール(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/07/02 15:56
タイムセール(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い~( ;´Д`) 寒い冬よりマシだけどね~♪( ´▽`)
あっ、今日はタマゴがタイムセールで安かったので買いに行ってきました♪( ´▽`)
店内涼しかった~♪( ´▽`)


う~(._.)
これは、どうやって使うんだろ~(._.)
前に、女性用だと思って買ったら-意味わからないのが入ってたので、捨てました(._.)
そのあと男性用だと知りました( ;´Д`)
やっぱり気持ちいいのかなぁ~(._.)?
マン[○]さんより気持ちいいのかなぁ~(._.)?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/07/03 6:59

18. >たけしさん

メール待ってます♪( ´▽`)

50代後半  熊本県

2013/07/03 6:58

17. >チェリーさん

実演してあげる(^^)

40代後半  熊本県

2013/07/03 6:37

16. >たけしさん

使い方教えて~♪( ´▽`)

50代後半  熊本県

2013/07/03 2:05

15. 持ってる(*^O^*)

40代後半  熊本県

2013/07/03 0:04

14. >のぶさん

使い方知ってますか~?

50代半ば  宮崎県

2013/07/02 23:41

13. まさか
卵型のテンガ∑(゚Д゚)

40代後半  熊本県

2013/07/02 23:22

12. >のぶてるさん

違うよ~(;゜0゜)

50代前半  熊本県

2013/07/02 21:05

11. 食べ物じゃ無いんだ[exclamation]
知らんかった[exclamation]

40代後半  熊本県

2013/07/02 20:22

10. >早漏おじさんさん

実演販売してほしいわぁ~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/07/02 20:21

9. >たろう(隊員1号 ミッション放置ちうΣ(゚д゚lll))さん

もう捨てたもん( ;´Д`)今日買ったのはダメ~(;゜0゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…