タイムセール(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/07/02 15:56
タイムセール(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い~( ;´Д`) 寒い冬よりマシだけどね~♪( ´▽`)
あっ、今日はタマゴがタイムセールで安かったので買いに行ってきました♪( ´▽`)
店内涼しかった~♪( ´▽`)


う~(._.)
これは、どうやって使うんだろ~(._.)
前に、女性用だと思って買ったら-意味わからないのが入ってたので、捨てました(._.)
そのあと男性用だと知りました( ;´Д`)
やっぱり気持ちいいのかなぁ~(._.)?
マン[○]さんより気持ちいいのかなぁ~(._.)?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/07/02 20:20

8. >アカサタナさん

待ってま~す♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/07/02 20:19

7. >しんさん

少ししました(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/07/02 20:19

6. >あきちゃんさん

Jrさんと遊ぶ(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2013/07/02 19:47

5. 多分[冷や汗2]男性用のオナニーグッズですよね 使い方は知らんけど

50代前半  熊本県

2013/07/02 19:19

4. なんかよく分からんが、捨てるぐらいなら くれっ(・Д・)ノ

30代後半  福岡県

2013/07/02 16:55

3. ポイントないんでポイント追加してから連絡入れます♪

30代後半  熊本県

2013/07/02 16:44

2. 勉強は?[うれしい顔]ちゃんとやってんの?[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2013/07/02 16:02

1. 卵でなにするのd=(^o^)=b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…