ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、むかしむかし~例の先輩(女性)から♂を紹介してもらいました。
先輩を通して連絡先を交換したら、さっそく電話がかかってきました。
「あ~
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
ちゃんね!〓〓から紹介してもらったKだけど!いつ会うね?」と、ときめく暇もなく会話が始まりました(._.)
なんなんだ?
言葉使いも汚く、スイッチOFFになりました。
相当焦ってるのかぁ~
「いつ会うね?俺、軽トラばってん良かろ?」っときた( ;´Д`)
いやいや、初対面で初めて会うのに「軽トラで良かろ?」って(._.)
もちろん丁寧にお断りしました(._.)
5分くらい経ってからかなぁ~(._.)?
また電話かかってきました(._.) 「なんね、ぬしゃ(あなた)車で人ば判断するとね?」っと(._.)
そういうわけではないけどさぁ~(._.)
初めて会うのに軽トラはね~(._.)
しかも、初めての電話で「軽トラで良かろ?」って(._.)
ときめきが欲しくて、ドキドキしたくて、恋がしたくて、先輩に紹介してもらったのに・・・チ~ン(._.)
もちろん、丁寧にお断りしましたm(_ _)m
どうも先輩紹介の♂は女性扱いの下手な♂が多いみたい(._.)なので、紹介してもらうのやめました(*^_^*)
自分で探そう♪( ´▽`)
イケメン探しの旅にでます(;゜0゜)
コメント
2013/07/04 19:53
12. いくら何でも 礼儀 思いやりがないみたいですね 丁重に断りを入れただけでも 相手に思いやりをしてるのにね 気長に
を探しましょうね
返コメ
2013/07/03 15:00
11. 自己中発言(笑)それがカッコいいと思っているのか〓世の中いろんな人がいますね![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
行ってらっしゃい![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
イケメン探しの旅
返コメ
2013/07/03 14:05
10. 面白い
(笑)
あんまり男がバカ過ぎやね~(笑) 初めて聞きました
返コメ
2013/07/03 11:57
9. いいたい事はわかるし、その通りかな~
返コメ
2013/07/03 10:13
8. 軽トラ…笑
返コメ
2013/07/03 9:36
7. 行ってらっしゃい頑張ってね
こっちへ来たら宜しく。
返コメ
2013/07/03 9:02
6. おはよう![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
楽しく読ませて頂きました
鹿児島へ起こしの際は是非、声掛けて下さい
返コメ
2013/07/03 8:28
5. やっぱりイケメンが好きなんですね(^^;
返コメ
2013/07/03 7:21
4. 是非とも会う機会を与えてください。
返コメ
2013/07/03 6:43
3. イケメン捜しの旅すがら広島においでの節は
下さい〓 (笑)…頑張って〓
返コメ