( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/07/08 6:46
( ;´Д`)
昨日は久しぶりクレアに行きました♪( ´▽`)
めちゃくちゃ人が多かった( ;´Д`)
人酔いしました(._.)
ドナルドに会いに行ったら、他の女とイチャイチャしてました。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2013/07/08 7:11

6. >チェリーさん

あまりにも多すぎて何も買わずに帰ったけど[泣き顔]何か買いましたか[にこにこ]

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2013/07/08 7:08

5. ドナルドは人気モノやからね[わーい(嬉しい顔)]
クレアたまに行きます[指でOK]

40代後半  熊本県

2013/07/08 6:57

4. >じぞっぴさん

人多かったですよね(._.)

40代後半  熊本県

2013/07/08 6:56

3. >た-さん

ありがとうございます♪( ´▽`)

30代後半  熊本県

2013/07/08 6:52

2. クレア俺も行ったよ[にこにこ]

40代前半  静岡県

2013/07/08 6:51

1. おはよ[わーい(嬉しい顔)] いいね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…