( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/07/10 9:39
( ;´Д`)
今日は久しぶりにストッキングはいてみた♪( ´▽`)
履くのに30分かかりました( ;´Д`)
だって、やさしくしないと~すぐデンセンするんだもん(._.)
足触って~(((o(*゚▽゚*)o)))ストッキングフェチの人いないかなぁ~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/07/10 10:40

12. 素敵な脚~(*^^*)

タケ蔵[退]
50代前半  熊本県

2013/07/10 10:27

11. いい感じやね(^-^)/

40代前半  熊本県

2013/07/10 10:19

10. さわる(^o^)/

20代後半  鳥取県

2013/07/10 10:11

9. すばらしい脚ですね
触ってみたいです

40代後半  熊本県

2013/07/10 10:11

8. >じぞっぴさん

メール待ってます♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/07/10 10:10

7. >やす[↑↓]さん

野外したい(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/07/10 10:06

6. >☆珍ぽっぽ★さん

ストッキングはいてるから~♪( ´▽`)

30代後半  熊本県

2013/07/10 10:02

5. 今から遊ぼうか[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2013/07/10 9:48

4. さわり心地が好き[黒ハート]

50代前半  熊本県

2013/07/10 9:45

3. 足触るよ(>_<)ゞ
かぶりついちゃうよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…