( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/07/10 9:39
( ;´Д`)
今日は久しぶりにストッキングはいてみた♪( ´▽`)
履くのに30分かかりました( ;´Д`)
だって、やさしくしないと~すぐデンセンするんだもん(._.)
足触って~(((o(*゚▽゚*)o)))ストッキングフェチの人いないかなぁ~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/07/10 9:44

2. 頬擦りしたくなります(〃ω〃)

50代半ば  北海道(道央)

2013/07/10 9:41

1. キレイな足だわ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…