。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/07/27 1:14
。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))某サイトで相変わらず叩かれてるチェリ子で~す。・゜・(ノД`)・゜・。
気にしない気にしない、叩かれては叩かれるほど有名人になれる( ´ ▽ ` )ノ
ブスと叩かれようが~気にしない( ´ ▽ ` )だって、ブスだし~♪( ´▽`)
バカと言われようが気にしない( ´ ▽ ` )だってバカだもん♪( ´▽`)
整形しない限りこの顔は変わりませ~ん( ´ ▽ ` )
脳ミソ継ぎ足さない限りバカのまんま♪( ´▽`)
なにか(-_-)?
一度きりの人生楽しまないでどうしますか?
あちらに行く時に「あ~楽しかった♪( ´▽`)」って言えるような人生でありたいですね。
その形は人によって違うけど。
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/07/27 10:52

20. >TOMOさん

いつも前向き~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代半ば  熊本県

2013/07/27 9:59

19. >チェリーさん

食後2時間で血糖値780[青ざめ]a1cが[冷や汗2] 13・8くらいかな

50代半ば  鳥取県

2013/07/27 9:42

18. よか心掛けたい!
気に入った!!

50代後半  北海道(道東)

2013/07/27 9:18

17. いいなぁ そんな考え方できる人 大好きです!前向きに生きましょう(^^)v

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:56

16. >かずさん

食べて~♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:55

15. >ふみさん

はい(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:55

14. >こだまさん

楽しいよ~♪( ´▽`)本[マル秘]自空でチョメチョメしたい♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:54

13. >カズヤさん

ありがとうございますm(_ _)m

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:53

12. >ろくさん

ペチペチは禁止行為です(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/07/27 8:52

11. >早漏おじさんさん

今はね。最近どうですか?数値は~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…