。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))某サイトで相変わらず叩かれてるチェリ子で~す。・゜・(ノД`)・゜・。
気にしない気にしない、叩かれては叩かれるほど有名人になれる( ´ ▽ ` )ノ
ブスと叩かれようが~気にしない( ´ ▽ ` )だって、ブスだし~♪( ´▽`)
バカと言われようが気にしない( ´ ▽ ` )だってバカだもん♪( ´▽`)
整形しない限りこの顔は変わりませ~ん( ´ ▽ ` )
脳ミソ継ぎ足さない限りバカのまんま♪( ´▽`)
なにか(-_-)?
一度きりの人生楽しまないでどうしますか?
あちらに行く時に「あ~楽しかった♪( ´▽`)」って言えるような人生でありたいですね。
その形は人によって違うけど。
コメント
2013/07/27 10:52
20. >TOMOさん
いつも前向き~(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/07/27 9:59
19. >チェリーさん
a1cが
13・8くらいかな
食後2時間で血糖値780
返コメ
2013/07/27 9:42
18. よか心掛けたい!
気に入った!!
返コメ
2013/07/27 9:18
17. いいなぁ そんな考え方できる人 大好きです!前向きに生きましょう(^^)v
返コメ
2013/07/27 8:56
16. >かずさん
食べて~♪( ´▽`)
返コメ
2013/07/27 8:55
15. >ふみさん
はい(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/07/27 8:55
14. >こだまさん
自空でチョメチョメしたい♪( ´▽`)
楽しいよ~♪( ´▽`)本
返コメ
2013/07/27 8:54
13. >カズヤさん
ありがとうございますm(_ _)m
返コメ
2013/07/27 8:53
12. >ろくさん
ペチペチは禁止行為です(*^_^*)
返コメ
2013/07/27 8:52
11. >早漏おじさんさん
今はね。最近どうですか?数値は~
返コメ