。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))某サイトで相変わらず叩かれてるチェリ子で~す。・゜・(ノД`)・゜・。
気にしない気にしない、叩かれては叩かれるほど有名人になれる( ´ ▽ ` )ノ
ブスと叩かれようが~気にしない( ´ ▽ ` )だって、ブスだし~♪( ´▽`)
バカと言われようが気にしない( ´ ▽ ` )だってバカだもん♪( ´▽`)
整形しない限りこの顔は変わりませ~ん( ´ ▽ ` )
脳ミソ継ぎ足さない限りバカのまんま♪( ´▽`)
なにか(-_-)?
一度きりの人生楽しまないでどうしますか?
あちらに行く時に「あ~楽しかった♪( ´▽`)」って言えるような人生でありたいですね。
その形は人によって違うけど。
コメント
2013/07/27 7:13
10. 色っぽいですね!
後ろから、優しく、愛撫してあげたいな~
返コメ
2013/07/27 5:04
9. あはは![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
元気やなぁ
返コメ
2013/07/27 5:04
8. 野外露出楽しそう。
返コメ
2013/07/27 3:49
7. ナイスファイト![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
カッコいいな君
返コメ
2013/07/27 3:21
6. その尻ペチペチしたい
返コメ
2013/07/27 2:33
5. 相変わらず
凄い生活してますね
おじさんは入院するお金が無いのじゃ無くて 今は
お仕事の代わりが居ないから入院して無いだけですよ
返コメ
2013/07/27 1:53
4. >悪熊さん
食べて~♪( ´▽`)
返コメ
2013/07/27 1:53
3. >健さん
メール待ってます♪( ´▽`)
返コメ
2013/07/27 1:47
2. 良かケツ♪(*´Д`*)
返コメ
2013/07/27 1:35
1. 会いたいなぁ
返コメ