(ーー;)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュニアさん大好きなチェリ子で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、ジュニアさんならどれでもいいわけではないのよね~(ーー;)そこ勘違いしてる人多い( ;´Д`)
大好物のジュニアさんはずっと食べていたい♪( ´▽`)美味しいの~♪( ´▽`)
あっ、あと・・・誰でも会ってそうなチェリ子ですが、誰でもは会いません(ーー;)
会いに来てとか意味わからん(ーー;)
タダでさせるほどSEXに困ってません。
「ワリとかしないし(-_-#)」って方はどうぞ他あたってください♪( ´▽`)
あと自分のこと可愛いとか綺麗とか全く思ってません。だから某サイトでブスと言われようが気にしない( ´ ▽ ` )
コメント
2013/07/30 14:54
10. 俺も、一度でいいから、お願いしたい!
返コメ
2013/07/30 8:59
9. 食べてください♪
返コメ
2013/07/30 8:00
8. 本当セクシーですね
一度お逢いしてみたいです
返コメ
2013/07/30 7:10
7. おはようございます( ^ω^ )
素晴らしい服装で( ^ω^ )
返コメ
2013/07/30 0:13
6. 県内だったら、行くのにな![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
返コメ
2013/07/29 23:31
5. 今度、お泊まりでお声かけしていいですか?(〃ω〃)
返コメ
2013/07/29 21:46
4. >健さん
菊池のマイナスイオンを浴びてますから♪( ´▽`)
返コメ
2013/07/29 21:45
3. >たくるさん
美味しいよ♪( ´▽`)オススメ( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2013/07/29 21:39
2. 強くて素敵だな。一度、手合わせ願いたいな。
返コメ
2013/07/29 21:36
1. 美味しそうに食べてますね
返コメ