ども~(((o(*゚▽゚*)o)))ヒラメちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、なんかヒラメに似てるらしいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて言われた~♪( ´▽`)
先日
![[マル秘]](https://img.550909.com/emoji/ic_secret.gif)
BOOKにて、ある国のイケメンから友達申請がきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当かどうかはわからないけど大統領らしい( ;´Д`)
申請がきたくらいだから、多少は日本語わかるだろう(._.)と思い、友達承認しましたが・・・
Oh no( ;´Д`)
日本語わからないらしい( ;´Д`)
英語でメールしてくる為、英語で返しますが~
もうギブ( ;´Д`)
英語わかんない( ;´Д`)英語苦手なのに~( ;´Д`)
ちゃんと勉強しとけば良かった( ;´Д`)
英和辞典と和英辞典を引っ張りだしてきて、昨日より辞典とにらめっこしてます(ーー;)
それでもチンプンカンプン( ;´Д`)
もうダメ~( ;´Д`)
コメント
2013/07/31 13:28
5. いつも休んでる脳を使う事は良い事ですよ
返コメ
2013/07/31 9:07
4. >おじんさん
たぶん(*^_^*)ヒラメちゃんよりチエの方が似てると思うんだけど~(._.)
返コメ
2013/07/31 9:05
3. >早漏おじさんさん
えっ( ;´Д`)やっぱり?
返コメ
2013/07/31 7:16
2. ヒラメちゃんて、ジャリンコチエの?
てか、僕も友達申請したいです(〃ω〃)
返コメ
2013/07/31 3:19
1. 騙されてますね
返コメ