( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/07/31 2:25
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))ヒラメちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、なんかヒラメに似てるらしいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて言われた~♪( ´▽`)
先日[マル秘]BOOKにて、ある国のイケメンから友達申請がきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当かどうかはわからないけど大統領らしい( ;´Д`)
申請がきたくらいだから、多少は日本語わかるだろう(._.)と思い、友達承認しましたが・・・
Oh no( ;´Д`)
日本語わからないらしい( ;´Д`)
英語でメールしてくる為、英語で返しますが~
もうギブ( ;´Д`)
英語わかんない( ;´Д`)英語苦手なのに~( ;´Д`)
ちゃんと勉強しとけば良かった( ;´Д`)
英和辞典と和英辞典を引っ張りだしてきて、昨日より辞典とにらめっこしてます(ーー;)
それでもチンプンカンプン( ;´Д`)
もうダメ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2013/07/31 13:28

5. いつも休んでる脳を使う事は良い事ですよ[手(チョキ)]

40代後半  熊本県

2013/07/31 9:07

4. >おじんさん

たぶん(*^_^*)ヒラメちゃんよりチエの方が似てると思うんだけど~(._.)

40代後半  熊本県

2013/07/31 9:05

3. >早漏おじさんさん

えっ( ;´Д`)やっぱり?

40代半ば  熊本県

2013/07/31 7:16

2. ヒラメちゃんて、ジャリンコチエの?
てか、僕も友達申請したいです(〃ω〃)

40代半ば  熊本県

2013/07/31 3:19

1. 騙されてますね[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…