in山鹿(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/07/31 10:57
in山鹿(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの山鹿~(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜はハプニングおこしちゃお~(((o(*゚▽゚*)o)))
飲む(((o(*゚▽゚*)o)))潰れるまで飲む(((o(*゚▽゚*)o)))
生2杯で潰れます( ´ ▽ ` )ノ
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/07/31 23:05

15. >ひろろさん

るろ剣の撮影あるんですか[exclamation]

40代半ば  宮崎県

2013/07/31 22:53

14. 山鹿まで行っちゃいたい気分(^-^)

20代後半  熊本県

2013/07/31 22:52

13. もぉ少し後だったらるろ剣の撮影あってただのに~(*^^*)♪

50代半ば  熊本県

2013/07/31 20:59

12. まだ呑んでる?もう、楽しんでいると?( ^∀^)山鹿人だよ♪(^^)v

50代前半  熊本県

2013/07/31 17:53

11. 山鹿でお願いしたいなぁ(笑)

40代半ば  熊本県

2013/07/31 14:03

10. 呑み過ぎ注意[げっそり]

40代後半  熊本県

2013/07/31 13:48

9. なぬっΣ( ̄□ ̄;)
山鹿ですと!!
飲んで暴れてさびれた街を壊さないでね[手(パー)]

50代前半  熊本県

2013/07/31 13:27

8. 呑み過ぎないようにね[exclamation]

50代半ば  熊本県

2013/07/31 13:24

7. 介抱しに行かねば[車(セダン)]

50代前半  神奈川県

2013/07/31 11:32

6. 山鹿は、温泉ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…