海~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/08/02 22:34
海~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))ビッチです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は今年初の海行ってきたぁ~♪( ´▽`)
短時間だったけど楽しかった~♪( ´▽`)
日焼け止めぬったけど・・・焼けたかも( ;´Д`)
微妙に痛い( ;´Д`)
ギャルと写メも撮った(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり夏はいいねぇ~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

20代半ば  熊本県

2013/08/04 8:19

8. 今からあえます??

40代半ば  熊本県

2013/08/03 12:30

7. しゃぶて下さい(*^^*)

40代半ば  熊本県

2013/08/02 23:42

6. >チェリーさん

昼間は暑すぎるので、クーラーの効いたパチ屋さんに避難しております[ウッシッシ]
早朝と夕方にお仕事[あっかんべー]
泳いだら気持ちイイか[ひらめき]

50代前半  熊本県

2013/08/02 23:12

5. 楽しそうですね(*^O^*)

タント[退]
30代後半  長崎県

2013/08/02 22:57

4. 仲良くなりたいです。お願いします( ̄ー ̄)

40代前半  熊本県

2013/08/02 22:48

3. 樋合かな~?

40代後半  熊本県

2013/08/02 22:47

2. >ひろっちさん

暑い?家よりマシでした(._.)

40代半ば  熊本県

2013/08/02 22:42

1. 芦北とかですか?[わーい(嬉しい顔)]
暑かったでしょう[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…