中止~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/05 10:25
中止~( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はまたまた県北にいました~♪( ´▽`)
お祭り楽しみにしてたのに、雨で中止。・゜・(ノД`)・゜・。
川遊びも雷雨の為、中止。・゜・(ノД`)・゜・。
あ~ぁ(._.)
来週は晴れるといいなぁ~♪( ´▽`)


また服買った~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/08/05 12:47

4. 雨凄かったからねぇ残念[exclamation]

60代前半  熊本県

2013/08/05 12:13

3. 
フ~ン[ボケーっとした顔]
何気にガーリーな感じが好きそうやね[ウッシッシ]

40代後半  福岡県

2013/08/05 11:09

2. 可愛い服やね[わーい(嬉しい顔)]
夏っぽくていいかも[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  鹿児島県

2013/08/05 10:32

1. はじめまして。
きれいだね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…