2013/08/05 12:47
4. 雨凄かったからねぇ残念
返コメ
2013/08/05 12:13
3. フ~ン 何気にガーリーな感じが好きそうやね
2013/08/05 11:09
2. 可愛い服やね 夏っぽくていいかも
2013/08/05 10:32
1. はじめまして。 きれいだね。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/08/05 12:47
4. 雨凄かったからねぇ残念
返コメ
2013/08/05 12:13
3.![[ボケーっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_nothing.gif)
フ~ン
何気にガーリーな感じが好きそうやね
返コメ
2013/08/05 11:09
2. 可愛い服やね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
夏っぽくていいかも
返コメ
2013/08/05 10:32
1. はじめまして。
きれいだね。
返コメ