2013/08/09 0:44
15. バジリスク最高(>_<")
返コメ
2013/08/07 17:52
14. >チェリーさん チエか、ヒラメちゃんかだと、チエちゃんかなぁ? チエか、ヒラメちゃんか、チェリーちゃんかならチェリーちゃん派かなぁ(*^^*)
2013/08/07 15:02
13. >おじんさん 好きなんだ~(*^_^*)チエ?ヒラメちゃん?
2013/08/07 11:10
12. >チェリーさん ご、ごめんなさい(T_T) けど、僕は好きなんだけどなぁ(*^^*)
2013/08/07 9:16
11. >チェリーさん 続くと物語りが読めるから、最近は打ってます そんなに続く台に当たらないからが厳しくなってますが チェリーさんとお喋りしながら打ってみたいですね
2013/08/07 7:10
10. おぉー!バジリスク(*^^*) 自分もバジリスク大好きです(笑)
2013/08/07 2:02
9. >おじんさん うわっ(;゜0゜)最低( ;´Д`)
8. >ひろっちさん そうなんだ~(*^_^*)
2013/08/07 1:47
7. 確かに、チエちゃん+ヒラメちゃんに似てるかもそ
2013/08/06 22:17
6. オイラもさっきまで同じの打ってたよ 3連しか続かなかったけど
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/08/09 0:44
15. バジリスク最高(>_<")
返コメ
2013/08/07 17:52
14. >チェリーさん
チエか、ヒラメちゃんかだと、チエちゃんかなぁ?
チエか、ヒラメちゃんか、チェリーちゃんかならチェリーちゃん派かなぁ(*^^*)
返コメ
2013/08/07 15:02
13. >おじんさん
好きなんだ~(*^_^*)チエ?ヒラメちゃん?
返コメ
2013/08/07 11:10
12. >チェリーさん
ご、ごめんなさい(T_T)
けど、僕は好きなんだけどなぁ(*^^*)
返コメ
2013/08/07 9:16
11. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
が厳しくなってますが![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
続くと物語りが読めるから、最近は打ってます
そんなに続く台に当たらないから
チェリーさんとお喋りしながら打ってみたいですね
返コメ
2013/08/07 7:10
10. おぉー!バジリスク(*^^*)
自分もバジリスク大好きです(笑)
返コメ
2013/08/07 2:02
9. >おじんさん
うわっ(;゜0゜)最低( ;´Д`)
返コメ
2013/08/07 2:02
8. >ひろっちさん
そうなんだ~(*^_^*)
返コメ
2013/08/07 1:47
7. 確かに、チエちゃん+ヒラメちゃんに似てるかもそ
返コメ
2013/08/06 22:17
6. オイラもさっきまで同じの打ってたよ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
3連しか続かなかったけど
返コメ