屋内で♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/08/06 19:43
屋内で♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日暑い~( ;´Д`)寒いよりマシだけど。
冬は冬眠します。ビクとも動きません(._.)
昨日、今日は屋内で遊びました~♪( ´▽`)
昨日はクレア~♪( ´▽`)今日は久しぶり先輩に誘われて、スロット打ち行きました~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2013/08/09 0:44

15. バジリスク最高(>_<")

40代半ば  熊本県

2013/08/07 17:52

14. >チェリーさん

チエか、ヒラメちゃんかだと、チエちゃんかなぁ?
チエか、ヒラメちゃんか、チェリーちゃんかならチェリーちゃん派かなぁ(*^^*)

40代後半  熊本県

2013/08/07 15:02

13. >おじんさん

好きなんだ~(*^_^*)チエ?ヒラメちゃん?

40代半ば  熊本県

2013/08/07 11:10

12. >チェリーさん

ご、ごめんなさい(T_T)
けど、僕は好きなんだけどなぁ(*^^*)

40代半ば  熊本県

2013/08/07 9:16

11. >チェリーさん

続くと物語りが読めるから、最近は打ってます[わーい(嬉しい顔)]
そんなに続く台に当たらないから[ドル袋]が厳しくなってますが[冷や汗]
チェリーさんとお喋りしながら打ってみたいですね[ウィンク]

40代半ば  鹿児島県

2013/08/07 7:10

10. おぉー!バジリスク(*^^*)
自分もバジリスク大好きです(笑)

40代後半  熊本県

2013/08/07 2:02

9. >おじんさん

うわっ(;゜0゜)最低( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/08/07 2:02

8. >ひろっちさん

そうなんだ~(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2013/08/07 1:47

7. 確かに、チエちゃん+ヒラメちゃんに似てるかもそ

40代半ば  熊本県

2013/08/06 22:17

6. オイラもさっきまで同じの打ってたよ[わーい(嬉しい顔)]
3連しか続かなかったけど[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…