屋内で♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/08/06 19:43
屋内で♪( ´▽`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日暑い~( ;´Д`)寒いよりマシだけど。
冬は冬眠します。ビクとも動きません(._.)
昨日、今日は屋内で遊びました~♪( ´▽`)
昨日はクレア~♪( ´▽`)今日は久しぶり先輩に誘われて、スロット打ち行きました~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/08/06 21:26

5. >はせ2さん

秘密~(*^_^*)

はせ2[退]
30代前半  鹿児島県

2013/08/06 21:21

4. 勝ち負けはどぉでした?

40代後半  熊本県

2013/08/06 20:30

2. >かずさん

面白かったです(*^_^*)

30代半ば  東京都

2013/08/06 20:19

1. バジかぁ[~]
出たら良いんだよね[~]
(*^-')b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…