聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/08/07 2:52
聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
本日、掲示板で募集かけたら~以前会ったことある人から、いきなり「ブスですよね!」ってメールきました。 別に自分のこと可愛いとか思ってないし~ブスなの解ってるので、痛くも痒くもないです。
わざわざ、ポイント使ってありがとうございます。
しかし、あなたにブスって言われたくはないわぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/08/07 15:03

14. >のぶてるさん

いろんな人います(._.)

50代前半  熊本県

2013/08/07 14:47

13. 色んな人がいるんですね
(@ ̄□ ̄@;)!!
そういう人は自分の事棚に上げとくんですよねぇ

40代後半  熊本県

2013/08/07 10:07

12. >花びら大回転さん

ポイント使ってワザワザって感じですよ( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/08/07 10:06

11. >かぶさん

きっと鏡見たことないんですよ(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/08/07 10:05

10. >しろきさん

うん、関係ないからいいけどね(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/08/07 10:04

9. >タケさん

ですね~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/08/07 10:04

8. >げんさん

気にしてないよ~(*^_^*)だってブスだもん( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2013/08/07 9:07

7. >早漏おじさんさん

怒ってないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

30代前半  鹿児島県

2013/08/07 7:38

6. 言わせとけばいぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻

40代後半  千葉県

2013/08/07 6:48

5. 失礼ですね!
自分は?
って感じですよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…