2013/08/07 5:40
4. その男最低だね
返コメ
2013/08/07 4:33
3. まぁ 相手するだけ時間の無駄ですよね
2013/08/07 3:20
2. 気にしない気にしない するような方じゃないと思いますが
2013/08/07 3:06
1. まぁまぁそんなに怒らないで下さい 人の好みは十人十色ですから十分可愛いっす
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/08/07 5:40
4. その男最低だね
返コメ
2013/08/07 4:33
3. まぁ 相手するだけ時間の無駄ですよね
返コメ
2013/08/07 3:20
2. 気にしない気にしない
するような方じゃないと思いますが
返コメ
2013/08/07 3:06
1. まぁまぁ
そんなに怒らないで下さい
人の好みは十人十色ですから
十分可愛いっす
返コメ