聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/08/07 2:52
聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
本日、掲示板で募集かけたら~以前会ったことある人から、いきなり「ブスですよね!」ってメールきました。 別に自分のこと可愛いとか思ってないし~ブスなの解ってるので、痛くも痒くもないです。
わざわざ、ポイント使ってありがとうございます。
しかし、あなたにブスって言われたくはないわぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

しろき[退]
50代前半  広島県

2013/08/07 5:40

4. その男最低だね

50代前半  福岡県

2013/08/07 4:33

3. まぁ 相手するだけ時間の無駄ですよね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2013/08/07 3:20

2. 気にしない気にしない
するような方じゃないと思いますが

40代半ば  熊本県

2013/08/07 3:06

1. まぁまぁ[冷や汗2]そんなに怒らないで下さい[冷や汗2] 人の好みは十人十色ですから[冷や汗2]十分可愛いっす[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…