同窓会( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/08/17 23:48
同窓会( ´ ▽ ` )ノ
ども~♪( ´▽`)
今日は同窓会でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった~♪( ´▽`)23年ぶりの再会( ;´Д`)
あっ、大好きだった人とも再会した( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと写メもいっしょにとった~♪( ´▽`)
宝物~♪(´ε` )
4次会でラーメン食べてしまいました( ;´Д`)
ど~しよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

50代半ば  鳥取県

2013/08/18 2:18

6. どこんラーメンね?
熊本ラーメン食いちゃー(゚ロ゚)

50代前半  熊本県

2013/08/18 2:04

5. 同窓会いいなぁ[exclamation]やりたいなぁ[exclamation]

40代後半  熊本県

2013/08/18 0:40

4. >やす[↑↓]さん

楽しかった~♪( ´▽`)

50代前半  熊本県

2013/08/18 0:32

3. 楽しかったみたいだねo(^-^)o

40代後半  熊本県

2013/08/18 0:31

2. >あきちゃんさん

楽しかったよ~♪( ´▽`)

50代前半  熊本県

2013/08/17 23:52

1. いいなぁd=(^o^)=b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…