おつかい♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/08/18 11:35
おつかい♪( ´▽`)
ども~♪( ´▽`)
昨日は同窓会でした~( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きだった[○][○]君とも写メ撮った~( ´ ▽ ` )

あっ、先日おつかいに行ってきました~
未知[○]房へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
たまごを買いにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/08/18 11:41

2. >たくやさん

ドキドキたくさんしました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくや[退]
50代前半  三重県

2013/08/18 11:40

1. こんにちは[にこにこ]

同窓会、何だか怪しい雰囲気[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

何か、楽しいこと、
ドキドキありましたか?[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…