( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/20 19:26
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
久しぶり~突然アンケート~( ´ ▽ ` )ノ
あの・・・わき毛をはやしてる女性って~どう?
エロいって本当~?

最近、欲求が半端ないです( ;´Д`)
さかりです( ;´Д`)発情期です( ;´Д`)
コメントする

コメント

2013/08/22 16:26

38. それって本当なの?

50代後半  熊本県

2013/08/22 12:38

37. 脇毛生えてるの 気持ち悪いかな!

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/08/22 9:08

36. 俺も発情期~(´・ω・`)

涼しいとこ行こ??笑

[退]
30代半ば  熊本県

2013/08/22 8:32

35. 良かったら会って楽しみたいな

30代後半  熊本県

2013/08/21 10:37

34. 女のワキ毛はダメだよ[ー(長音記号1)][冷や汗]引くんだけど…[冷や汗2]

40代前半  静岡県

2013/08/21 9:07

33. 綺麗だよ[ぴかぴか(新しい)]

masa[退]
60代前半  山口県

2013/08/21 8:42

32. ワキ毛生やして、下はツルツル;[ぴかぴか(新しい)]

これがいい[指でOK]

40代半ば  熊本県

2013/08/21 3:27

31. 脇も下も無い方がいい[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2013/08/21 1:47

30. 私は、ワキ毛が生えていたら、
同意を得た後、好んでジョリジョリします。

女性のワキをあげた姿が好きだから。。。
行為中でも、両腕あげたまましたいからね。

ある・なしは、気にしません。

20代後半  熊本県

2013/08/21 0:47

29. スベスベ希望★

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…