( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/20 19:26
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)
久しぶり~突然アンケート~( ´ ▽ ` )ノ
あの・・・わき毛をはやしてる女性って~どう?
エロいって本当~?

最近、欲求が半端ないです( ;´Д`)
さかりです( ;´Д`)発情期です( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2013/08/21 0:37

28. はじめまして〓
相手にもよりますが腋毛はあったら興奮するかもしれないですね。

50代半ば  鳥取県

2013/08/21 0:13

27. シチュエーションによってはかなり興奮します(^。^;)

50代後半  福岡県

2013/08/20 23:32

26. 
おれはワキの下ペロペロする派やけん、「毛」ぇは無か方がヨカね[にこにこ]

あってでけんコトもないけどね[にこにこ]

のり[退]
30代後半  神奈川県

2013/08/20 23:09

25. ワキ毛は絶対にやだよ!

50代前半  熊本県

2013/08/20 22:42

24. 
気になるのは、処理後のケア[あせあせ(飛び散る汗)]
中途半端は[NG]ですね!!

40代前半  熊本県

2013/08/20 22:27

23. 俺はちょとサバンナ気候くらいあったほうが萌えるよ[指でOK]

30代後半  熊本県

2013/08/20 21:47

22. ない方がいいですね(^^)

30代半ば  熊本県

2013/08/20 20:58

21. 無いほうがいいよ

40代半ば  鹿児島県

2013/08/20 20:26

20. 無い方がいいかな!

50代前半  熊本県

2013/08/20 20:21

19. 脇毛は引きます[げっそり]
Jrもしぼむかもねぇ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…