勇気がほしい( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/22 18:40
勇気がほしい( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
先日、40代後半の方と待ち合わせしました~( ´ ▽ ` )
はい、待ち合わせ場所に来られたのは・・・


またまた、じいちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半ウソやん。・゜・(ノД`)・゜・。
『あっ(._.)ごめんなさい( ;´Д`)無理です(._.)』
なんて
言えるわけもなく(._.)
ホテルへ( ;´Д`)
苦痛の時間(._.)
たえました(._.)
コメントする

コメント

40代前半  新潟県

2013/09/09 7:15

22. ダメなものはダメって 言ったら てか 俺が定期でお願いしたいワ(^.^)

40代後半  熊本県

2013/08/24 12:54

20. わかるんですかね?女性も年齢がわからないのと同じように

真っ黒[退]
40代前半  熊本県

2013/08/24 11:46

19. 俺じゃダメですか?

東雲[退]
50代半ば  山口県

2013/08/24 8:53

18. 大変だったね。
何回したの?

40代前半  熊本県

2013/08/24 8:03

17. さっきメールもらったマサです
ポイントなくなったから
希望はいくらですか?

40代前半  静岡県

2013/08/23 16:10

16. 綺麗だよ [チュー2]

20代後半  熊本県

2013/08/23 15:23

15. それ つらいな~(^^;)))

40代後半  熊本県

2013/08/23 12:13

14. >た-さん

ブスです( ;´Д`)

40代前半  静岡県

2013/08/23 9:47

13. 綺麗だよ 自信もって

40代後半  熊本県

2013/08/23 9:28

12. 皆様コメントありがとうございますm(_ _)mあ~ぁ吐きそう( ;´Д`)思い出したくない( ;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…