勇気がほしい( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/22 18:40
勇気がほしい( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
先日、40代後半の方と待ち合わせしました~( ´ ▽ ` )
はい、待ち合わせ場所に来られたのは・・・


またまた、じいちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半ウソやん。・゜・(ノД`)・゜・。
『あっ(._.)ごめんなさい( ;´Д`)無理です(._.)』
なんて
言えるわけもなく(._.)
ホテルへ( ;´Д`)
苦痛の時間(._.)
たえました(._.)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/08/23 8:23

11. じいちゃん、元気はあったの?(笑)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2013/08/23 4:50

10. おはよう沢山お小遣い頂きましたか?次はいい出会いあります様にねー[目がハート]

40代半ば  熊本県

2013/08/22 23:25

9. 割なら[冷や汗2]仕方ないですね[冷や汗2]ご苦労様です

50代前半  熊本県

2013/08/22 22:09

8. 大変ですね。近くならしたいな。

40代前半  静岡県

2013/08/22 20:05

7. たいへんだったね[がまん顔]

40代前半  熊本県

2013/08/22 19:46

6. 苦痛…お疲れさまでした!m(__)m

40代半ば  福岡県

2013/08/22 19:38

5. おじいちゃん・・・

勃起した?

[退]
30代後半  福岡県

2013/08/22 18:55

4. 頑張ったね

(‥、)ヾ(^^ )

40代半ば  奈良県

2013/08/22 18:49

3. (笑)僕は49ですがいつも 会ってコに嘘みえへんと ずっと若くみられます。

40代前半  埼玉県

2013/08/22 18:45

2. 残念ですね[泣き顔]

結構そういう事あるのですか?やっぱり、嘘は良くない[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…