勇気がほしい( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/08/22 18:40
勇気がほしい( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
先日、40代後半の方と待ち合わせしました~( ´ ▽ ` )
はい、待ち合わせ場所に来られたのは・・・


またまた、じいちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半ウソやん。・゜・(ノД`)・゜・。
『あっ(._.)ごめんなさい( ;´Д`)無理です(._.)』
なんて
言えるわけもなく(._.)
ホテルへ( ;´Д`)
苦痛の時間(._.)
たえました(._.)
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2013/08/22 18:45

1. もしかしたら口コミで広がってるんじゃない?[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…