街なう~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/08/27 21:45
街なう~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに街にいます(*^_^*)
今日は一日ジロジロ見られるんだけど~そんなに変な格好してるのかなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

40代半ば  長崎県

2013/08/27 21:46

1. どんな格好?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…