。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/08/28 0:54
。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~( ´ ▽ ` )ノ
そんなに変な格好してるのか?
やっぱりジロジロ見られる。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2013/08/28 1:54

11. こんな彼女最高~( 〃▽〃)

40代後半  熊本県

2013/08/28 1:32

9. >ひーさんさん

目立つ?私的には普通だけど(ノ_<)

50代前半  熊本県

2013/08/28 1:31

8. 色っぽいから見るよね[exclamation]男ならば見てしまうかもよ[るんるん]

40代後半  熊本県

2013/08/28 1:31

7. >エドガーさん

まだ街なう(ノ_<)

40代後半  熊本県

2013/08/28 1:30

6. >ちんかすさん

そっか(._.)

40代後半  熊本県

2013/08/28 1:30

5. >空さん

私も好き(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  長野県

2013/08/28 1:06

4. 黒に緑色でしょ?
目立つよね~。

画像のうさぴょん、かわいい(笑)

鴉天狗[退]
40代前半  宮崎県

2013/08/28 1:03

3. 変ではないよ~[わーい(嬉しい顔)]
でも、男ならその格好なら目がいっちゃうなぁ[目がハート]まだ、街中いるの?

30代前半  静岡県

2013/08/28 1:03

2. その格好許されるのわ23までだな(´・ω・`)

40代後半  鹿児島県

2013/08/28 0:56

1. オレゎ好きゃけどな…( ̄∇ ̄*)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…