。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/09/05 20:33
。・゜・(ノД`)・゜・。
ども~♪( ´▽`)
先日、行ってきました~( ;´Д`)
某クリニックへ・・・
顔に4本も麻酔うたれた。・゜・(ノД`)・゜・。
痛かった~。・゜・(ノД`)・゜・。
完治するのに2~3ヶ月かかるらしい(._.)
ブスだから治すとこいっぱいで困るわぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2013/09/06 9:01

4. 

どやんしたと??[熱]

何のあったつね??[表情(やれやれ)]

40代半ば  長野県

2013/09/06 0:39

3. お大事にね[ほっとした顔]

50代半ば  熊本県

2013/09/05 22:55

2. 美容整形?

40代後半  宮崎県

2013/09/05 21:35

1. なんで顔[!?]
大丈夫なん(゜o゜;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…