祭りだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/09/16 17:52
祭りだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は肥後のお祭り~(((o(*゚▽゚*)o)))
馬追い見てきました~♪(´ε` )
毎年出てたけど~今年は休憩( ;´Д`)
出ればよかった(._.)
イケメンいっぱいいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
画像UPします♪( ´▽`)
やっぱJr.さん、でかかった(;゜0゜)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/09/17 22:53

4. >マーチンさん

え~(;゜0゜)うらやましい(._.)

70代以上  熊本県

2013/09/17 22:43

3. 自宅の前を通るから、うるさくてかなわん。

毎年、県外逃亡。

40代後半  熊本県

2013/09/16 21:29

2. [FREE]たけぞー[FREE]さん

来年待ってます♪( ´▽`)

50代後半  福岡県

2013/09/16 18:20

1. 

今年ゃ行けんかった…[表情(やれやれ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…