終わった~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/09/17 9:24
終わった~( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`)熊本の夏が終りました(._.)
熊本はボシタが終わると次の日から寒くなります。毎年なのよね~
冬眠の準備しなきゃ~( ;´Д`)
あっ、明日は婚活パーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもビッチ続けることはできないので、先を考えとかないとね~(._.)さみしいのは嫌だ( ;´Д`)
コメントする

コメント

またき[退]
40代半ば  熊本県

2013/09/17 17:12

6. 俺も婚活しないと。どこであるんですか。

40代前半  熊本県

2013/09/17 13:35

5. ビッチサイコー!

生涯ビッチでいてください。

50代前半  熊本県

2013/09/17 10:25

3. 嫁さんにならない

のり[退]
30代後半  神奈川県

2013/09/17 10:11

2. 俺も婚活パーティー参加したいなぁ(^^;

50代半ば  北海道(道央)

2013/09/17 10:01

1. 早くないー[!?]露出できなくなりますねー[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…