旅~( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/10/06 6:36
旅~( ´ ▽ ` )ノ
只今、旅に出ております( ´ ▽ ` )ノ
愛媛の方はとても親切でした~(*^_^*)
四国産のJr.さん食べてない( ;´Д`)
鯛めしも鰹のタタキも美味しかった~( ´ ▽ ` )
でも、Jr.さん食べてない( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代前半  大分県

2013/10/06 8:23

5. 帰ってきたらぜひ食べて(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2013/10/06 7:00

4. いいなぁ~[ほっとした顔]もっと北上して下さい[るんるん]

60代前半  愛知県

2013/10/06 6:49

2. 愛知まで旅に来ることがあれば[るんるん]

お食事でも一緒にして…[目がハート]
そんな機会ありましたら是非[グッド(上向き矢印)]

40代後半  愛媛県

2013/10/06 6:43

1. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

生粋の愛媛っ子です[ウッシッシ]
機会あらば…
是非とも わがjr[iモード][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…