終了~。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/10/06 16:16
終了~。・゜・(ノД`)・゜・。
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
旅終了~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった~♪(´ε` )
初四国の旅~(((o(*゚▽゚*)o)))また行きた~い(((o(*゚▽゚*)o)))けど、遠い( ;´Д`)
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2013/10/07 9:02

8. おかえりなさい\(^o^)/

40代前半  熊本県

2013/10/06 22:01

7. 久しぶり~(笑)
戻って来てしもた(笑)

40代後半  熊本県

2013/10/06 21:35

6.  >>3 土竜さん
楽しかった~( ´ ▽ ` )でも遠かった( ;´Д`)

60代前半  熊本県

2013/10/06 20:09

5. お疲れさん[手(チョキ)]
桂浜だね[手(チョキ)]
何十年か前に行った事あります[ウッシッシ]
大分からフェリーで〓

50代後半  高知県

2013/10/06 19:25

4. いも天も美味しいね[!!]
日曜市で売っているいも天もこじゃんと美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大分県

2013/10/06 17:34

3. お帰りなさい
楽しかった?

40代後半  熊本県

2013/10/06 17:09

2.  >>1 さぶちゃんさん
南国でいも天も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

50代後半  高知県

2013/10/06 16:43

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]高知の桂浜へ来ちょったがやね[!!]遠くまでお疲れ様でした[!!]良かったらまた来てよ~[!!]美味しいものでも食べに行きましょう[!!]待ちゆうきね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…