2013/10/07 9:02
8. おかえりなさい\(^o^)/
返コメ
2013/10/06 22:01
7. 久しぶり~(笑) 戻って来てしもた(笑)
2013/10/06 21:35
6. >>3 土竜さん 楽しかった~( ´ ▽ ` )でも遠かった( ;´Д`)
2013/10/06 20:09
5. お疲れさん 桂浜だね 何十年か前に行った事あります 大分からフェリーで〓
2013/10/06 19:25
4. いも天も美味しいね 日曜市で売っているいも天もこじゃんと美味しいですよ
2013/10/06 17:34
3. お帰りなさい 楽しかった?
2013/10/06 17:09
2. >>1 さぶちゃんさん 南国でいも天も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/10/06 16:43
1. こんにちは高知の桂浜へ来ちょったがやね遠くまでお疲れ様でした良かったらまた来てよ~美味しいものでも食べに行きましょう待ちゆうきね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/10/07 9:02
8. おかえりなさい\(^o^)/
返コメ
2013/10/06 22:01
7. 久しぶり~(笑)
戻って来てしもた(笑)
返コメ
2013/10/06 21:35
6. >>3 土竜さん
楽しかった~( ´ ▽ ` )でも遠かった( ;´Д`)
返コメ
2013/10/06 20:09
5. お疲れさん
桂浜だね
何十年か前に行った事あります
大分からフェリーで〓
返コメ
2013/10/06 19:25
4. いも天も美味しいね![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
日曜市で売っているいも天もこじゃんと美味しいですよ
返コメ
2013/10/06 17:34
3. お帰りなさい
楽しかった?
返コメ
2013/10/06 17:09
2. >>1 さぶちゃんさん
南国でいも天も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2013/10/06 16:43
1. こんにちは
高知の桂浜へ来ちょったがやね
遠くまでお疲れ様でした
良かったらまた来てよ~
美味しいものでも食べに行きましょう
待ちゆうきね
返コメ