遠かった~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/10/07 9:46
遠かった~( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
昨日より現実に戻っております(; ̄ェ ̄)
愛媛人も高知人もとてもあたたかく、とても楽しい旅になりました。
ただ・・・遠い~( ;´Д`)
コメントする

コメント

[退]
30代半ば  熊本県

2013/10/08 13:32

6. いつか会えたら嬉しいな。

40代前半  愛媛県

2013/10/08 2:49

5. 

松山市に来てたんや(笑)

ゆっくりお風呂に入ったかな(笑)

50代半ば  熊本県

2013/10/07 19:56

4. こーち、行ってみてぇです。

40代前半  大分県

2013/10/07 12:19

3. いいなー
俺もそんな楽しい旅をしたいよ

50代後半  熊本県

2013/10/07 10:42

2. ビッチ活動はせんかったと?(^O^)

30代後半  熊本県

2013/10/07 10:00

1. あれ土産は〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…