宝物~
40代後半  熊本県
2013/10/11 15:06
宝物~
前日、祖母と季節を感じてきました。
10月だというのに、この暑さ( ;´Д`)
認知症の祖母は、この暑さの為~いまは夏だと思っています。
だから、秋桜畑に連れて行きました。
広大に広がる秋桜畑( ´ ▽ ` )
きれいでした~(*^_^*)
綺麗なものは目の保養になりますね~(*^_^*)
私も『きれい(*^_^*)』って言われる女性になりたい。
年齢じゃないんだよ。綺麗な女性は年をとっても綺麗だもん(*^_^*)
コメントする

コメント

[退]
30代半ば  熊本県

2013/10/12 13:49

8. 綺麗 一度、会いたいな。

60代前半  熊本県

2013/10/11 23:50

7. 西原のコスモス畑ですか〓[ウッシッシ]

50代後半  福岡県

2013/10/11 20:58

6. 

まさしくその通りです[わーい(嬉しい顔)]

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2013/10/11 19:16

5. いくつになっても綺麗な女性いますよね[わーい(嬉しい顔)]
男もいくつになっても
いい男と言われるように
僕も頑張らないと[冷や汗]

会★[退]
30代前半  鹿児島県

2013/10/11 15:29

3. わかります☻
綺麗な女性は年じゃないですね(^人^)
この前60くらいの方かな?めちゃ綺麗な方がいました(>人<;)

[退]
30代後半  福岡県

2013/10/11 15:15

2. 綺麗だよ♪m(。≧Д≦。)m

30代後半  熊本県

2013/10/11 15:09

1. こんなにきれいな所はどこですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…