旅~( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/10/20 10:01
旅~( ´ ▽ ` )ノ
in八代~( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにきました~♪(´ε` )
[○][○]さん元気してるかな~( ;´Д`)
むか~し昔、定期的に会ってたワク友さん。
元気してるならいいんだけど~(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/10/20 11:16

6.  >>3 マスタリーさん
ありがとうございます(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2013/10/20 10:18

4. おはようございます(^.^)in八代ですか?(^-^)

50代前半  鹿児島県

2013/10/20 10:13

3. おはよう[グッド(上向き矢印)]

ワンビかわいぃー[グッド(上向き矢印)]
その後どうなったの〓

40代後半  熊本県

2013/10/20 10:08

2.  >>1 ヒロポンさん
長野招待してください(((o(*゚▽゚*)o)))

40代前半  長野県

2013/10/20 10:07

1. チェリーさん久しぶりいっぱい日記や写メールみたい[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…