久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/09/29 1:02
久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに チラッと[ハートたち(複数ハート)]

最近 仕事忙しくて ワクワクひらいてなかったよ[バッド(下向き矢印)] エッチもご無沙汰[考えてる顔]
はぁ[バッド(下向き矢印)]

ただいま 夜勤中[夜]

無事に夜が明けますように〓

コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2010/09/29 5:36

6. 
無事を祈ります[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  群馬県

2010/09/29 5:29

5. おはよう♪目が覚めてしまったら…夜が明けてますね。何事もなかったですか? ご苦労さまです

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2010/09/29 1:44

4. 先輩とやってねーの?

60代前半  熊本県

2010/09/29 1:21

3. 今から、お邪魔しようっかな。

60代前半  熊本県

2010/09/29 1:08

2. おやすみ…[考えてる顔]

40代前半  兵庫県

2010/09/29 1:05

1. こんばんは(^-^*)/
仕事中に…と思うとムラムラきますね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…