死んでまう~。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/10/26 6:28
死んでまう~。・゜・(ノД`)・゜・。
寒い( ;´Д`)寒すぎ(ノ_<)
灯油買いにいこε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
っということで、野外終了( ´ ▽ ` )ノ
この寒い中、野外とかありえない( ;´Д`)
寒いのとても苦手です( ;´Д`)
今宵は天皇が来熊されるらしい(._.)旗振りいかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/11/08 10:15

21. いい体~
抱きてぇー(>_<)

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2013/10/31 2:48

20. プロフィール蘭をちゃんと見てなかったです。。。(・_・;
無理て書いてありますね。。。
凡ミス゜゜(´O`)°゜

ポイント追加して。ちゃんとお誘いします(/_;)

50代前半  熊本県

2013/10/30 8:40

15. 灯油買いにその姿ですか(●´∀`●)風邪ひきますよ( ̄∇ ̄)
撮影して見たいなぁ( ´艸`)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2013/10/27 14:22

14. 寒いのにたいへんだね。
お疲れ。

まさ[退]
30代後半  熊本県

2013/10/26 18:24

13. 自分も今日光の森に見にいきましたよ( ^ω^ )

40代半ば  熊本県

2013/10/26 14:48

12. 風邪引かない様にね

60代前半  熊本県

2013/10/26 13:50

11. そんな写真を貼っときながら天皇を語ってんじゃねぇぇぇぇー!wwww

50代後半  福岡県

2013/10/26 12:31

10. 誰に撮ってもらったのかが気になる

40代半ば  熊本県

2013/10/26 11:21

9. マッパで旗振りっすか[ウッシッシ]

40代前半  大分県

2013/10/26 9:08

8. おはよう
風邪ひかないようにきおつけて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…