死んでまう~。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/10/26 6:28
死んでまう~。・゜・(ノД`)・゜・。
寒い( ;´Д`)寒すぎ(ノ_<)
灯油買いにいこε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
っということで、野外終了( ´ ▽ ` )ノ
この寒い中、野外とかありえない( ;´Д`)
寒いのとても苦手です( ;´Д`)
今宵は天皇が来熊されるらしい(._.)旗振りいかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2013/10/26 8:12

7. おはよう[グッド(上向き矢印)](^O^)[ハートたち(複数ハート)]

風邪ひかないように[グッド(上向き矢印)]暖かくして[カメラ]撮ってね[指でOK]

40代後半  鹿児島県

2013/10/26 6:47

6. 寒そう(^。^;)

40代後半  愛媛県

2013/10/26 6:41

5. おはようございます風邪ひきますよ、撮影切りあげて帰ろうよ

[iモード]康仁[iモード][退]
30代前半  大阪府

2013/10/26 6:40

4. チェリーさん[わーい(嬉しい顔)]おはよう[晴れ][手(パー)]

もう、九州も寒い[ペンギン]んやぁ[うれしい顔]それにしても、えぇ身体してはるなぁ[目がハート]とくに、お尻が、えぇわぁ[目がハート]オマンコの締まりえぇんちゃう[目がハート]
体に、気をつけて、風邪引かないようにね[目がハート]

40代前半  長野県

2013/10/26 6:40

3. おはようございます大丈夫かな

60代前半  高知県

2013/10/26 6:38

2. [満室・満席・満車]風邪ひくぞ[ウッシッシ]

40代後半  兵庫県

2013/10/26 6:32

1. おはよー[わーい(嬉しい顔)]体調を崩しなや[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…