2013/10/26 8:12
7. おはよう(^O^) 風邪ひかないように暖かくして撮ってね
返コメ
2013/10/26 6:47
6. 寒そう(^。^;)
2013/10/26 6:41
5. おはようございます風邪ひきますよ、撮影切りあげて帰ろうよ
2013/10/26 6:40
4. チェリーさんおはよう もう、九州も寒いんやぁそれにしても、えぇ身体してはるなぁとくに、お尻が、えぇわぁオマンコの締まりえぇんちゃう 体に、気をつけて、風邪引かないようにね
3. おはようございます大丈夫かな
2013/10/26 6:38
2. 風邪ひくぞ
2013/10/26 6:32
1. おはよー体調を崩しなや
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/10/26 8:12
7. おはよう
(^O^)![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
暖かくして
撮ってね
風邪ひかないように
返コメ
2013/10/26 6:47
6. 寒そう(^。^;)
返コメ
2013/10/26 6:41
5. おはようございます風邪ひきますよ、撮影切りあげて帰ろうよ
返コメ
2013/10/26 6:40
4. チェリーさん
おはよう![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
んやぁ
それにしても、えぇ身体してはるなぁ
とくに、お尻が、えぇわぁ
オマンコの締まりえぇんちゃう![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
もう、九州も寒い
体に、気をつけて、風邪引かないようにね
返コメ
2013/10/26 6:40
3. おはようございます大丈夫かな
返コメ
2013/10/26 6:38
2.
風邪ひくぞ
返コメ
2013/10/26 6:32
1. おはよー
体調を崩しなや
返コメ